忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/09/25 (Mon) |

宮崎駿監督の新作「崖の上のポニョ」来夏公開

宮崎駿監督の新作「崖の上のポニョ」来夏公開


公開されたイメージ画
 東宝は19日、宮崎駿監督の新作アニメーション映画

崖の上のポニョ」を来年夏に公開すると発表した。

 宮崎監督の新作は、2004年に公開され、

1500万人動員のヒットを記録した「ハウルの動く城」以来、

4年ぶりとなる。

 「崖の上のポニョ」は、

「人間になりたい」と願う金魚姫のポニョと5歳の男の子、

宗介の交流を描いた作品。

 宮崎監督のオリジナルで、

05年春に住んだ瀬戸内の風景が気に入り、海辺を舞台に選んだ。

スタジオジブリ
鈴木敏夫プロデューサーによると、

宮崎監督
の長男で映画「ゲド戦記」を監督した吾朗さんが5歳だったころのことが、

基になっているという。

 今回は、作画にコンピュータを一切使わず、水彩画やパステル画風の手書きで表現する。

鈴木プロデューサー
は「7、8割が海が舞台。手書きでどんな海や波が表現できるのか。

それが監督の挑戦」と語った

PR
2007/10/10 (Wed) | Trackback(7) | Comment(20) | 未選択
COMMENTS
NAME :
TITLE :
COLOR :
MAIL :
URL :
COMMENT :
PASS :

トラバありがとうございます!

どうも!還暦ブログの管理人、つるりんです。トラックバックありがとうございました。どんな映画になるのか楽しみですし、どんな主題歌になるのかも、団塊の世代のアイドルに期待しちゃいます♪


楽しみですね

「公開されたイメージ画」を見るだけで、何が始まるんだろうってワクワクさせてくれる。これが宮崎&ジブリのマジックでしょうか。『となりのトトロ』のメイみたいな子が、はたして何をやらかすやら。 ・・・Wow!! 楽しみ楽しみ!


 

斬ブログのものです
トラックバックありがとうございました!
ジブリの新作の情報がもうあったんですね
公開たのしみです!


勉強になりました。

トラックバックありがとうございました。
みなさんのコメントを見て、トラックバックの返答?の仕方が初めてわかりました。ありがとうございました!
でも、これでいいのかちょっと不安(苦笑)

これからも勉強させてもらいますね。


ハジメマシテ

どうもこのたびは・・・・・RANAと言います。
YAHOOブログとは違うんですよね???
余りブログ詳しくないので・・・・。

名前は何て言うんでしょうか?

まあいいや。
暇があったらまた来ますね!!


初めまして○¬

初めまして○¬
トラックバックありがとうございます!!
『崖の上のポニョ』私もすごく楽しみにしてます!!


トラバをありがとうございました。

宮崎アニメの新作情報、大変嬉しかったです。来年の夏までおあづけなのはつらいけどどんな作画なのか本当に楽しみ。



関係ない記事にトラックバックするな


あんまり期待してない映画だけど

アドセンスのための中身の無いコピペブログは、最悪アドセンスアカウント停止の対象になるので注意しましょう。

ぽにょは盗作問題とかどうなったんでしょうね。


こんにちは。

トラバありがとうございました。
ただ私の記事との関連性が良くわからないもので、どうコメントするべきか考えてしまいました。
機会があれば見に行こうかと思っています。


トラバありがとうございました。

宮崎映画情報ありがとうございます。大好きなので、次回はどんなのか楽しみです。


トラックバックについてです。

 はじめまして。

貴blogと、僕のblogとはまったく毛色が異なります。
でも参照いただけたこと、感謝します。

これからは、僕もジブリに興味を最もってみます。


無題

トラックバックありがとうございました。ジブリ映画は大好きです。楽しみです!


トラックバック、ありがとうございました

管理人さん、初めまして。
昨日は私のブログにトラックバックして下さいまして、ありがとうございました。
こちらの書き込みと、昨日、私のブログに書き込んだ内容とは、直接的な関連はないのでは?と思うのですが、まぁ、いいか・・・(^o^;)

宮崎駿監督の作品ですか。
宮崎監督と言えば、すぐに思い浮かぶのが、「風の谷のナウシカ」ですけど、他にも、色々な作品を制作されていますよね。
作品をあまり観ていないので、よくわかりませんが、内容に深い意味が込められているものが多いのではないか?と思ってみます。

>「崖の上のポニョ」は、
>
>「人間になりたい」と願う金魚姫のポニョと5歳の男の子、
>
>宗介の交流を描いた作品

ですか。
どのような感じの作品なのか、興味があります。

まぁ、これからもよろしくお願い致します(^_^)。
それでは、これで失礼させていただきます。


はじめまして!

緑なアリスです!
僕にとっては待望の宮崎駿監督の新作です☆
絶対観に行きます!!


こんにちわー!!

トラックバックありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします(*^_^*)


初めまして

トラックバックありがとうございます(人´∀`)


トラバありがとうございました。

楽しみですよね。待遠しいです!


無題

何度も何度も、しつこいんだよ。誰がトラバを許可した!二度と来るな。


トラバ

トラバックするのは良いとしてもせめて一言添えるべきでは?


TRACKBACKs
トラックバックURL: 

プロフェッショナル 宮崎駿
思えば、宮崎駿監督に関して、すごく印象に残ってるのは、 手塚治虫が亡くなられたとき、周囲が美辞麗句にかぎりを並べ、神様扱いで賛辞の嵐!のなか、ひとり、ちょっと異彩を放つビター発言してたのに「あれれ?」と感じた記憶あります。 それは、一般常識的には「ちょっと…」だったかもしれないけれど、誰よりも巨匠の死を深く悼んでる、その悲しみが伝わってきて、「ああ、根っからの照れ屋さんなんだなぁ…」と感じてしまったのでした。 それだけに、NHKスタッフの、おなじ「ものづくり」にかける情熱に負けた感で、ひ...


ポニョ
ポニョ スタジオジブリ制作の映画が2008年夏に公開予定です。 タイトルは『崖の上のポニョ』[:ニコニコ:] ポニョは、人間になりたいと願う金魚姫です。 今回は、金魚姫ポニョと5歳の男の子宗介の交流を 描いた作品だそうです。 ちょっと楽しみですね[:ニコニコ:] ちょっと、発見[:!?:]したことなんですが、 というかスージーに言われて気づいたのですが 聞いてくれますか? 宮崎駿作品のタイトルには『の』が付くんです[:!:] 例えば 『風の谷のナウシカ』 ...


谷崎潤一郎『卍』のことナゾ・・。68メモ6
または   一小叙事詩 『失われたジカンを求めて』ミマスか? 誤解があるかもしれないので、あらためて正直に云っておきます。 僕は、本と言えば、


The Beat竹ズ
その昔、The Beatlesという歴史に名を残すロックバンドがございました。 現在のPopsのルーツとも言われております。その向こうを張ろうと言うものでございますから無謀と申しますか、命知らずと申しますか、結果、The Beat竹ズ(ざ・び~ちくず)と相成りました次第です。 写真提供:TAKE氏


宮崎アニメ最新作『崖の上のポニョ』7・19公開決定
宮崎アニメ最新作『崖の上のポニョ』7・19公開決定 宮崎駿監督の4年ぶりとなる長編アニメ映画『崖の上のポニョ』が、7月19日(土)に公開...


【動 画】アイドルS・MがA∨転身!芸能人専門のA∨メーカーからデビューへ!
出演する女優がすべて「芸能人」という、芸能人専門のAVメーカーが9月に設立されると言う衝撃情報が流れている。 出演が決定している「芸能人」は現時点で6人。人気グラビアアイドルの「S・M」もAVへ転身すると言うが… その人気グラビアアイドルの「S・M」とは…。..


そうすけのこと大好き!
ちょっと時間があったので 友人とその子供×2と「崖の上のポニョ」観てきました。 とってもかわいい映画で、絵本を動画で観ている感じ。 観...